もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

うぇい\(^ω^)/

今日、PCRに行ってきました〜(*´꒳`*)



結果は!




陰性\(^ω^)/



これで明後日やっっっっと帰省できます\(^ω^)/



\ママ、お出かけ?/



早速スーツケースに入っちゃうルニルニの可愛さよ(^q^)


ルナちゃん、アッシュとルナッシュパパとお留守番よろしくね(*´꒳`*)



\お土産何かな〜♪/



狭い箱さんが好きなんだと思ってたんですが、多分ルナちゃんは箱ならなんでも好きなんだなって思いました(^q^)



\るん♪/



ルナちゃんがずーっとここにいるから荷造りが全然進まないんですが、ふと見たら



\スヤァ/



これ、真ん中のパッチンをとめてるので、ルナちゃんハンモックみたいになってるんです(^q^)



\弾力性が素敵よ/



それは良かった(^q^)



ルナちゃん、丸いお尻もツヤツヤな毛並みも可愛くて綺麗で、黒にゃんプリンセスエンジェルレディーかな?(^q^)♡



\早く荷造りするのよ/



ふふふ、冷たい(^q^)



\まま、いそがしそう/



アッシュも忙しそうだね(*´꒳`*)



あー、明後日が楽しみです(つω`*)♪