もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ひつじさん

ルナちゃんアッシュに、羊さんのお裾分けです(*´꒳`*)



\トムくん♡/ \ぱく!/



北海道といえばジンギスカンだよねぇ(*´꒳`*)


食べたことないけど、次回行ったら食べてみたいです(つω`*)



\ガブガブ/



骨についたお肉をかじるのがとっても好きみたいで、ルナッシュとも野生味あふれる食べ方をしてくれます(^q^)



\ベーロベーロ/



美味しそうで何より(^q^)♡



\♡/



食後は、まったりお座りする可愛いプリンセス(*´꒳`*)♡



\まったり/



可愛い(つω`*)♡



柔らかさと温かさが最高なルニルニのお腹をルナッシュパパと思わずサワサワ♡




\やめてくれる?/



ちょっと怒ったお顔も可愛くて、もうどうしましょう(*´꒳`*)