もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アイス

最後の晩餐はアイスが良いなって思うぐらいにアイスを愛してる私なんですが、ルナッシュもかなりアイス好きのようで



\じっ/



見てる(^q^)


立ち姿にそれぞれの性格出てるなって思います(^q^)



これ、私がアイス食べてる音を聞きつけてわざわざ隣の部屋から来たんです(^q^)



\まま、あいす?/



あ、もふちゃん…(^q^)



\よいしょ/



鏡に反射するあんよの可愛さよ(^q^)


すると



\みつけた/



アイスケーキ、見つかってしまった…(^q^)


でもこれ、チョコ入ってるから…(^q^)



\じっ/



\じっ/



た、食べづらい…(^q^)



\まま、あとでおやつさん/



そだね…(^q^)


後でおやつさんあげるね…(^q^)