もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

グルーミング

ルニルニが肘置き、アッシュが背もたれでまったりしていて



\♡/



可愛い♡と思って早速もふちゃんにちょっかい出しちゃう(^q^)



\ぐぐ/



からの



\ペロ/



ピンクの舌が可愛い♡2にゃんと一緒にいられて嬉しい♡と思ったのも束の間



\ガシッ/



え?(´⊙ω⊙`)



\ベーロベーロ/



強引にグルーミングを開始(^q^)



なんですが、途中で興奮しすぎたアッシュがルナちゃんを噛み噛みし始めてしまい、結局ルナちゃんいなくなってしまいました(*´д`*)  



で、跡地にアッシュが居座る結果に(^q^)



\ちょこん/



グルーミングしながらガシッて掴んじゃうから、ルナちゃんに怒られちゃうんだよ…(^q^)


次は仲良くできますように…(^q^)