もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

背後霊アッシュ

ルニルニとアッシュ、今夜は珍しく場所交代です(*´꒳`*)



\ちょこん/



前回の真逆ポジションになってて、相変わらず仲良いなぁとほっこりしちゃいました(^q^)



\仲が良い?/



あら、仲が良いわけではない?(^q^)



\アッシュを叩く用のお手手よ/



アッシュにやられても対応できるように、ガッツリお手手出してるルニルニが可愛かったです(^q^)♡


するとその後


\ちょこん♡/



もふちゃんが移動してました(^q^) 



\チラッ/



写り込もうとするアッシュがとっても可愛いです(^q^)♡


ルニルニは背後にアッシュがいるのでやや不機嫌…(^q^)



\アッシュなにもしてないのに…/



日頃の行いだよアッシュ…(^q^)