もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

オニューの箱さん

ルナッシュお気に入りの箱さんがペタンコにされてしまったんですが、新しい箱を投入してみました(^q^)



すると


\ちょこん/



早速入ってる子がいる〜\(^ω^)/♡



\なかなか素敵よ/



サイズ感ぴったりで可愛いね(*´꒳`*)



\寝んねはできるかしら/



箱さんのフチにお顔乗せたらイケるかも(^q^)



ちなみに横からの広さは


\ちょこん/



まあニャンズは狭いとこ好きだし良いのかな…?



\様子見ね/



するともちろん



\みにきた/


もふちゃんも使ってね(*´꒳`*)



ちなみに奥の床に落ちてるのが、ルナちゃんにペタンコにされた箱です(^q^)



気がついたら移動していたので、そのまま捨てられずにいます…(˘ω˘)