もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ツチノコ

クローゼットに可愛い子が…(^q^)♡



\つちのこ/



可愛いもふもふツチノコにゃんかな?(*´꒳`*)



\バーン/



新種の生き物みたいでジワジワしちゃう(^q^)



\キリッ/



お顔が凛々しいギャップもたまりません(^q^)



\アッシュ、きゅうけいちゅう/



最近そこ好きだもんね(*´꒳`*)


ツチノコにゃん可愛いよ(^q^)



一方その頃、黒にゃん天使さんは



\まったり/



テーブルの下で可愛く寝んねしてました(*´꒳`*)



\ツチノコって、賞金が出るやつ?/



う、うん(^q^)


でもルニルニ、弟を売ったらダメだよ…(^q^)