もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

朝から

最近、我が家のもふちゃんがお布団に入ってくるようになりました(*´꒳`*)



\ちょこん/



可愛い(*´д`*)  


ちなみに、私が頭まですっぽり布団に埋もれて寝るのが好きなんですが、そしたらもふちゃんも頭をお布団に突っ込んで「ままいた(•ω•)」って来てくれるんです(;ω;)♡



\ままとねんね…/



でも、もふちゃん息できるかな?って心配でお布団をちょっと持ち上げて酸素を入れてあげるので、もふちゃんが来たら眠れない私です(*´꒳`*)



\あさごはん…/



ルニルニも呼んで朝ごはん食べようね♡と思ったら



\ガサガサガサ/



いたずらしてる子発見\(^ω^)/



\はっ/



私が見てることに気づいたルナちゃん、サンダルにあんよが入ってて可愛いです(*´꒳`*)



\ルナ、何もしてませんけど?/



朝からすっとぼけるプリンセスが可愛いです(*´꒳`*)♡