もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

業火の向日葵

少し前に、ゴッホ展に行ってきたんです(。・ω・。)  



絵が来てないタイプのアートで、スクリーンにいろんな絵を映しながら解説するっていう、映える系アートでした(*´꒳`*)



\夜のカフェテラス/



昔コナンくんの映画に出てきた夜のカフェテラス(*´꒳`*)



\ひまわり/



こちらもコナンくんに出てきたので、コナンくんゴッホ好きなのかなって思いながら昔映画見てました(*´꒳`*)



\星月夜/



青と黄色の組み合わせが好きなので、夜のカフェテラスとこれは大好きです(つω`*)



他にも色々展示があって



\ひまわり/



コナンくんの映画だとひまわりの飾りの下に爆弾が仕掛けてあったので、業火の向日葵〜!って興奮してしまいました(*´꒳`*)



\ゴッホの寝室/



こちらは絵をそのまま部屋に仕上げてて、窓とか椅子とか絵画みたいなタッチで素敵〜!ってなりました(つω`*)



\キラキラ/



星月夜を再現したお部屋もあって、狭いのに意外に楽しい展示でした(*´꒳`*)



\ルナ、ゴッホ知ってるのよ/



プリンセスだし賢い子ちゃんだもんね(*´꒳`*)


さすがルニルニ(つω`*)♡



\モナリザの人よね/



え?(´⊙ω⊙`)



\え?/