もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

おじさんなルナちゃん

床にちょこんと座る可愛いおじルナを発見(^q^)



\ルナ、おじさんなの?/



おじルナ可愛いよ(^q^)♡


すると、ルニルニのことが気になったもふちゃんが近寄って来て



\くんくん/



\おじルナ?/



すると警戒したルナちゃんが徐に立ち上がって



\なんでもない/ \一体何なの?/



そのままルナちゃんは立ち去ってしまったんですが



\ルナ、おじさんだった/ 



\おこられたの/



ポツンと取り残されたもふちゃんが可愛かったです(*´꒳`*)


おじさんなルナちゃん、いつもとちょっと違って可愛かったね(つω`*)♡



でも怒られていたにもかかわらず



\♡/



その後なんだかんだルナちゃんの近くにいるのが可愛かったです(*´꒳`*)


アッシュの下の台所マット、どうやってここまで運んだんだろう(^q^)