もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

クローゼット

もふちゃんが見当たらないので、寝んね中のルナちゃんに聞いてみることに(。・ω・。)  



\スピィ/



ルナちゃんルナちゃん(。・ω・。)  



\ん…/



アッシュ見なかった?(。・ω・。)  



\ルナが何でも知ってると思ったら大間違いよ/



あ、失礼しました(^q^)



その後、色々な場所を探していたら



\バーン/



クローゼットの中でひっそりしていました(^q^)



このクローゼットが定期的にお気に入りになるアッシュ、一回入ると全然出てこないんですが



\うまうま/



ご飯の時間だけ出てきます(^q^)



アッシュ、お口汚れてるよ(^q^)



\ペロペロ/



プリンセスは相変わらずお上品です(*´꒳`*)



食後はまたアッシュはクローゼットに戻ってしまい



\バーン/



靴の守り神になってました(^q^)



可愛い(^q^)