もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

黒豹さんとライオンさん

今日、リビングでルナちゃんの鳴き声がしたので見に行くと



\バーン/



アッシュ?(´⊙ω⊙`)



ルナちゃんに乗ったらダメだよ?(´⊙ω⊙`)



\らいおんさんごっこ/



\バーン/



メス黒豹さんとオスライオンさんみたいになってました(^q^)



\重いのよねー/



意外にもルナちゃん暴れたりはしなくてお利口さんです(^q^)



\Wちょこん/



ルナちゃんのお手手にアッシュのお手手が乗ってて愛くるしいです(*´꒳`*)



しばらくしたらアッシュも満足したのか



\ちょこん/



少し距離取ってお座りしてました(^q^)



甘えん坊な赤ちゃんなのにオスっぽいこともするアッシュ、お利口さんなルナちゃんとの対比がまた可愛いです(^q^)