もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

マスカレードにゃんにゃん

ルナちゃんアッシュ、今日も床でまったりひんやりしています(*´꒳`*)



\ボー/ \きゅるん/



ボーっとするアッシュの横で忙しないルナちゃんは



\ボー/ \よいしょ/



体を倒してグルーミングを始めます(。・ω・。)



\ボー/ \ころん/



相変わらずボーっと微動だにしないアッシュをローアングルから撮影すると



\バーン/



んんんん(^q^)♡


ルナちゃんのお耳でアッシュのお顔が隠れてまるで仮面舞踏会みたいになるアッシュ(^q^)♡



\バババーン/



ピンクのお鼻が可愛いです(^q^)♡