もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

バニラにゃん

この間ジェラートのお店に行ったら可愛いバニラにゃんこのジェラートが売ってて可愛かったんです(*´꒳`*)



\バニラにゃん/



私は普通のジェラートにしたんですが、近所だったら持ち帰ってアッシュの横に置いて撮影したかったなあと思ったり(˘ω˘)



\ばにらにゃん?/



白っぽい猫さんモチーフはみんなアッシュに見えます(*´꒳`*)



ところでアッシュはそんなところで今日は何してるの?(*´꒳`*)



\じゅんびうんどう/



するとおもむろに立ち上がり



\のび〜/



キャットタワー目掛けてジャンプ!からの



\バリバリバリバリ/



急にスイッチが入ってハイテンションになるアッシュです(^q^)



\タワーが揺れるから止めるのよ/



ルナちゃん、いたのねʕʘ‿ʘʔ