もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

まさかのジャイアン

ルナちゃんアッシュにつけた天使の羽、付けっ放しだとあっという間にボロボロにされそうだったので、たま〜に付けて長持ちさせようと思います(^q^)



可愛い写真をたくさん撮らせてくれたルナちゃんアッシュ、お礼にちゅ〜るさんもどきを買って来ると



\ままはやく/



待てない子ちゃんが催促してきます(^q^)



\うまぁ/



アッシュ…すごい顔して食べるのね…(^q^)



\うまうまぁ/



噛みつく勢いで食べまくり



\ペローン/



思いっきりお顔にも付けてペロペロしています…(^q^)



一方我が家の黒にゃん天使さんは



\いやしい子ね…/



とてもお上品にペロペロ(^q^)



可愛くてお行儀の良いお利口さんです(*´꒳`*)



\おぎょうぎよく…/



アッシュもお行儀良く出来るかな?(^q^)



ところが先に食べ終わったルナちゃん、アッシュにおもむろに近づき



\少し分けるのよ/ \ルナやめて/



まさかのアッシュの横取り(^q^)



ルニルニ、やめてあげて…(^q^)