もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お気に入りの場所で

エッグチェアーに掛けていた布を洗ったので畳んで一時的に置いていたら



\スヤァ/



あらあら、可愛こちゃんが(^q^)♡



その後しばらくして布を片付けに行くと



\じぃっ/



えっ(´⊙ω⊙`)



ルナちゃんそこに座るの珍しいね(´⊙ω⊙`)



\ここヤモリさん待ちにいいのよね〜/



窓辺にヤモリさんが現れるのを待つのが好きなルナちゃん、ふかふかなお席が気に入ったようです(*´꒳`*)



ちなみにお外のそれぞれのお気に入りは



\アッシュここすき/



この手すりに座ってるのか立ってるのか分からない状態でお座りするのが大好きなアッシュと




\ちょこん/



箱の上でまったりするのがお気に入りなルナちゃん(。・ω・。)


この箱ボロボロだけど捨てられないなぁと、ルナちゃんが乗っているのを見るたびに思います(つω`*)