もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

マーケット

この間、わざわざお出かけしてマーケットに行ってきました(*´꒳`*)




\ふね〜/



週末にやってるマーケットで、ごはんやデザート、飲み物や雑貨とか色々な物が売っています(。・ω・。)



日本のお好み焼きとか売ってる屋台もあったり(*´꒳`*)



\いろんなお店が〜/



面白そうなお店がいっぱいある中、いつも無難なハンバーガーやピザばっかり食べてしまいます(^q^)



\インスタ映え映え〜/



可愛い看板のお店や、ドーナツにアイス刺さったみたいなインスタ映えしそうなデザートも可愛くて心惹かれたんですが、食べ切れなさそうで断念…(^q^)


私の地元にはそんなデザートないよ…(^q^)



そんな無難な私が選んだのは


\クレープ !/



フレンチクレープ ?らしいんですが、クレープ 全然分からないのでやはり無難にバナナと苺とチョコソース(^q^)



久しぶりにお出かけ楽しかったんですが、わんこ同伴で来てる人がたくさんいてルナちゃんアッシュが恋しくなりました(*´꒳`*)



\わんこ同伴?/



\にゃんこどうはんもできる?/



してる人も見たことあるけど、ルナちゃんアッシュはビビりまくってだめだろうなぁ…(^q^)



アッシュは人の食べてる物とか突然ねだり出しそうだし…(^q^)



\おうちがいちばん/



お家でみんな一緒がいちばんです(*´꒳`*)