もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ハロウィンパーティー

ルナちゃんアッシュ、トムくん宅のハロウィンパーティーにお呼ばれして、楽しい時間を過ごしました(*´꒳`*)






\はろうぃんたのしかった/



良かったね〜(*´꒳`*)



\ルナも!楽しかった!/



\トムくんまた会いたいなぁ/



またすぐ会えるよ(つω`*)


最近夜景デートやジャカランダや紅葉狩りでトムくんとデート続きなルナちゃんです(*´꒳`*)♡




ハロウィンご飯は大好きなちきんさんとしゃけさんのフードを(*´꒳`*)♡



\ちきんちきんちきん/



\うまうま/ \ルナ、しゃけ好き!/



黒にゃんとかぼちゃさんとコウモリさんの日だからね(*´꒳`*)



ハッピーハロウィン(。・ω・。)




\まま、アッシュこうもりさんのきば/



黒にゃんになるのを諦めて、コウモリさんになる予定のアッシュでした(^q^)



トムママさん、お招き本当にありがとうございました!!