もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

レッサーアッシュ

先日、仕事ではなくてプライベートで動物園に行って来ました(*´꒳`*)



かわい子ちゃんがたくさん居たのでお写真を…(˘ω˘)♡




\タスマニアデビルちゃん/



私が普段行く施設にはデビルちゃんはいないんですが、こんな可愛いお顔でハイエナのように骨や腐った肉まで食べちゃいます(^q^)



\ワニさん/



\パク!/



ワニさんすごーい!



\コアラさん/



おなじみコアラさん(^q^)


サイズ感ぬいぐるみちゃんです(^q^)



\鳥さん/



色の綺麗な鳥さんが放されている鳥のドームです(。・ω・。)



\マダガスカルちゃん/



私が普段行く施設はオーストラリアの固有種しかいないんですが、この動物園にはマダガスカルのかわい子ちゃんもいるんです!


か!わ!い!い!



\ハリモグラちゃん/



ハリネズミちゃんのような雰囲気ですが、爬虫類や鳥類や哺乳類に生き物が分裂する段階で独自の進化を遂げたので、太古の昔の生き物の構造を体内に持っている単孔類の仲間になります(*´꒳`*)


見た目は違うんですが、カモノハシちゃんのお友達です(∩´∀`∩)




そして



\スヤァ…/



アッシュ…(*´д`*)!!!


君を見にわざわざ来たのだよ…(*´д`*)!!!



\ちきんさん…/



とっても言ってそう…(^q^)♡




\ちきんさん.../



お顔の模様と健やかな寝顔がそっくりです(*´꒳`*)


色違いちゃんかな?(^q^)



\だれ?/



ミルクティー色のレッサーパンダちゃんかな?(*´꒳`*)