もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

黒にゃんの君

今日の夜、帰宅したらにゃんこさんが2匹…(•ω•)(•ω•)





最初はお友達にゃんこさん?と思って呑気に見てたら、白い方が突然黒い方を威嚇(/ω\)



「え、この黒い子まさかルナちゃんが脱走したとかじゃないよね…?もしかして黒にゃんの君なの…?」と思いながら2にゃんの間を通ったら(2にゃんの間の階段降りた先が自宅)2にゃんともピュッと逃げていきました。


その後黒い子がお隣さん方面に行きながら数回振り返って私を見てて、多分お隣さんちの黒にゃんの君だなと思いました(´・ω・`)




\ルナはここよ/



ルナちゃんじゃなくて本当よかったよ…。



黒にゃんの君と、白いあの子はお隣さんちで黒にゃんの君と一緒に暮らしてるシャムちゃんに似てたけど、黒にゃんの君と喧嘩してるってことは違う子なのかな…誰だろう…(°ω°)




\みんなけんかしないで/



黒にゃんの君、お家の中で平和に暮らしてくれたらいいなあ…(´・ω・`)