もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

腹チラ

昨日はニャンズでお花見をしたルナちゃんアッシュ(*´꒳`*)



\おはなみたのしかった/



私の技術不足で遠近感とか異次元状態だったんですが、楽しく過ごせました(つω`*)



\おそらつながってるからまたあえる?/



そうだね、またすぐ会えるよ(*´꒳`*)♡



\へへ、たのしみ/



ああああアッシュ毛が汚れるからごろごろしないで(^q^)泣



一方黒にゃん天使さんは



\トムくんとお花見楽しかったな〜/



ぽけ〜とまったりが可愛いなあと思ったら



\ん?/



突然のセクシーショット(´⊙ω⊙`)



ルニルニどうしたʕʘ‿ʘʔ