もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お花見にゃんず

ジャカランダの花、日に日にたくさんの花が咲き始めてきました(つω`*)



\そろそろお花見いいんじゃない?/ \おはなみする/



じゃあちょっと行ってみよう!



\バーン/



いい感じー!!!と思って早速にゃんこ花見をしてみました(*⁰▿⁰*)



\♡/



ルナちゃんアッシュにトムくん、そしてよもくりっくすちゃんです(つω`*)



でも私の加工技術の低さにちょっとびっくり…(^q^)


ソックスさんとかメルヘンな感じにしたかったのに馴染んでなさがすごい…(^q^)




\強引なお花見ね…/ \ままへたくそ/



ごめんよルナッシュ…(;ω;)