もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お休みニャンコ

\バーン/



アッシュの寝相がいつもおかしくて、飼い主時々不安になります。



\スヤァ/



猫って軟体動物だよなあ…。

私ならこんな体勢で寝たら翌朝寝違えてるのに…。



ルナちゃんが普通に寝るタイプなので、アッシュが我が家に来たばかりの頃はちょっと寝方に混乱しました(^q^)



\スヤァ/


首大丈夫かな?


尻尾の位置からして横腹が上に見えるけど、足を見たら横腹じゃなくてお腹が真上にも見えるし、もふもふだまし絵だなあと思ったり…。


奥のルナちゃんは普通に寝てるのになあ…(´°ω°`)



\もふぅ/


でもアッシュの寝顔、幸せそうで見ているこっちも幸せになります(*´꒳`*)



\スヤァ/


ルナちゃんもね(つω`*)♡