もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

毛並み

ルナちゃんアッシュ、2にゃんは全く毛並みが違うんですが、明るいところだと少しわかりやすく見えます(*´꒳`*)




\ちょこん/



\ルナなにしてる?/ \別に何も/



アッシュの毛並みはもこもこふわふわ(。・ω・。)



\ルナのちかくがすき/



ルナちゃんの毛並みはツヤツヤさらさら(。・ω・。)



\ルナはまったりしてるだけよ/




もこもこアッシュとツヤツヤルナちゃん、間にお顔を挟むのが私の至福のひとときです(^q^)



\ままやめて/ \パーソナルスペースって大切よ/



ふふ、ごめんね(^q^)