もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

クリスマス

昨日のサンタさんとトナカイコス、実は逆バージョンもありまして




\ルナこれ似合わなくない?/



なんか暗め(^q^)



サンタさん見た後のトナカイさんだからか、色の暗さが目立ちます。




\さんたさん…/



アッシュは白いから何でも似合うね(。・ω・。)



もふもふがサンタさんのおヒゲみたい(*´꒳`*)




そして今日は、ルナちゃんアッシュリストランテもふもふでランチでした!



\♡/




\ルナ、しゃけすき!/



ターキーだよルナちゃん(^q^)



\しまうまおいしい/




し、しまうまじゃないよ(´⊙ω⊙`)




\メリークリスマス/




ちなみに私のランチは



\からあげ/



昭和産業のスパイシー唐揚げ粉が美味しすぎて、こればっかり食べてます(^q^)




皆さま、良いクリスマスをお過ごしくださいヾ(*・ω・)シ♡