もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

タンスの上で

\バーン/



タンスの上が大好きなアッシュ、今日も登っています(*´꒳`*)




\ルナもいます!/



黒くて隅っこでひっそりしがちなルナちゃん、よく見落としちゃいます(^q^)




\ルナかくれんぼ?/ \違いまーす/



たまにアッシュもルナちゃんの存在に気づかなくて、気づいた瞬間ビックリして私の身長ぐらいまで飛び上がることがあります(^q^)




\アッシュはらいおんさん/



あ、なんだかアッシュ強そうな角度(*´꒳`*)


チラ見えしてるルナちゃんもきゃわわ(つω`*)♡




\しまうままるごとたべる/



前回混乱した方がたくさんいたから、シマウマさんはやめようね(^q^)