もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

サファリ

昨日母といとこと叔母と大分にあるサファリに行ってきました(*´꒳`*)


お目当ては



\♡/



ライオンとトラの赤ちゃんです(*´꒳`*)




\きゅうーん/


眠そうなトラの赤ちゃん抱っこしてきました(*´꒳`*)


可愛すぎて連れて帰りたかったです(^q^)




その後もバスに乗ってくまさんにビスケットあげたり



\バク/



鹿さんを見たり


\じー/




ラクダさんにごはんをあげたり



\もぐ/




ライオンさんにごはんをあげたり



\ガブガブ/



\ぺろ/



シマウマさん見たりしました(*´꒳`*)



\トコトコ/



シマウマさんって模様がそのままたてがみにも続いてて、オシャレでカッコいいです(^q^)



そしてその後は



\じー/


猫ちゃんの館も行きました\(^ω^)/




\もふ/



わーアッシュみたいなステキなもふもふエプロン\(^ω^)/♡




\じー/



目つきの悪いにゃんこちゃんと写真を撮ったりしました\(^ω^)/




とっても楽しい一日でした(*´꒳`*)



\まま、アッシュも/




アッシュ多分ライオンさんに食べられちゃうよ(^q^)