もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

(^q^)?

一度は断念した動画アップ、昨日適当生活さんがパソコンからのやり方を詳しく教えて下さったので、今週あたりパソコンから再チャレンジしてみようと思います(*´꒳`*)!


いやもしかしたら私の為のブログじゃなかったのかもしれないんですが、適当生活さんのブログがすごいタイムリーだったので、えっ私の為に⁈って思って、本当にありがとうございました(つω`*)


ねこきゅうさんもコメントで仰ってたんですが、ムラゴンファミリーの皆さん本当親切で優しくて、私ここでブログ出来て本当幸せです(´;ω;`)うう





話変わって、シャワー大嫌いなのにお風呂場が大好きなアッシュ、最近人がシャワー浴びた後のビシャビシャのお風呂場に入ってくるようになりました。


\おみず.../


アッシュお水嫌いなのに足が濡れるのはいいの?(^q^)


\おみず…/


鼻が濡れるのもいいのかな?(^q^)



\ぺろ/


てへぺろ可愛い(^q^)



\まんぞく/


\どあせまい/


毎回同じような流れなんですが、君は一体何がしたいんだい?って思います(^q^)


本当に何がしたいんだろう?(^q^)