もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ただいまヾ(*・ω・)シ

今日福岡に帰ってきました(*⁰▿⁰*)


1か月と少しの帰省です(*⁰▿⁰*)



毎日ルナッシュの写真をたくさん送ってもらうように頼んでいるので、ブログは1か月ほどルナッシュ日記プラス私の帰省日記にさせてください(*´꒳`*)



今日は可愛い黒ニャン天使さんの写真が届きました(´ω`)



\ミャッ/


可愛いー…けど、私の下着で遊んでます(^q^)



引き出しを開けて自分で私の下着を出して遊んで、満足したらその引き出しに自分が入って寝るっていう高度な遊びをいつもしているルナちゃんです(´ω`)



\カミカミ/



\ケリケリ/



あーボロボロになるー(^q^)



\クルクルクルクル/


その後パパにクルクルされて



\じー/


アッシュに見つめられておしまい(´ω`)



帰ったら多分私の下着死亡です(^q^)