もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

3月

今日から3月ですね(*⁰▿⁰*)


我が家では3月は一大イベントがあります(*´꒳`*)



\♡/


ルナちゃんのお誕生日(*⁰▿⁰*)♡


カレンダーに貼ったアッシュみたいなもふもふちゃんが、ルナちゃんのお誕生日をお知らせしてくれています(´ω`)




ルナちゃんもうすぐ2歳だね(。・ω・。)



\2歳?/


お誕生日何食べようか〜(´ω`)

しゃけさん?シーバさんのおやつにする?と話していると



\ぅにゃーん!/


ごはんの話につられてやって来る食いしん坊(^q^)



\のっしのっし/



\アッシュもまざる/


近い近い(^q^)



ルナちゃんのお誕生日だからルナちゃんの希望優先だよ〜と話していると



\ルナ、ちきんさんっていって/ \ルナしゃけ好き/


ルナちゃんと相談するアッシュ(´ω`)


そしてチキンさんは却下されました(´ω`)



\ルナ、ちきんさん/



その後もアッシュがしつこくルナちゃんに絡むので



\うるさーい!/


*あくびです(^q^)



お誕生日はやっぱりしゃけさんがいいよね、ルナちゃん(´ω`)♡



\ルナ、しゃけ好き!/


かーわいーい(´ω`)♡