もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ボウルの中には

昨晩、ルナちゃんがお水を飲んでいました。



\ピチャピチャ/



\じー/ \ピチャピチャ/


アッシュ近くね?と回ってみると



\まま、むしさん/


お水ボウルの中に虫さんが浮かんでましたΣ(・ω・ノ)ノ


ルナちゃん、頑張ってボウルをコツコツしたり、お手手を入れてみたり。



すると



\冷たっ!/


ルナちゃんのお手手の先に水の雫が(○゚∀゚○)!



\ぺろ/


お手手ぺろぺろ可愛い(*⁰▿⁰*)


ごろちゃんみたい(*⁰▿⁰*)



その後、諦めたルナちゃんに代わってアッシュがチャレンジします。


\ぼくのばん…!/



\チャプチャプチャプチャプ/


豪快にお水を飲みまくりますが



\とれない…!/


その後拗ねたアッシュはまたタンスの上へ。



\がる/


\がるるる〜!/


虫さん取れなくてストレス溜まっちゃったかな?(´ω`)


でもこれ、猫達がお水めっちゃ飲んでくれていいなぁって思っちゃいました(*⁰▿⁰*)笑