もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

可愛いのベクトル

昨日の夜、寝ていたら誰かがベッドの上に上がってきたから、どっちかな?って思ったら



\ルニ♡/



お目目、お月様みたいだなぁ(*´꒳`*)



ルニはクールビューティーなんですが、ナデナデが大好きで夜中にたまにナデナデ所望するのが可愛いんです(つω`*)



\もっとナデてほしいの/



実は甘えん坊さんなルニがきゃわ…(˘ω˘) 



アッシュが来るまで毎晩私の枕の上で寝てたもんね(*´꒳`*)



でもしばらく経ったら



\アッシュ/



入れ替わってました(^q^)


我が家ではよく起きてるんですが、この現象は毎回謎です(^q^)



ルナちゃん、日中もナデナデ待ちで私の隣に来たり



\じっ/



私が床に座ってたら、後ろにソッと座ってたり、もうほんとに可愛すぎて…(˘ω˘)♡



\ちょこん/



アッシュみたいなグイグイ系も可愛いけど、実は密かに甘えん坊っていうルナちゃんタイプも愛おしいです(*´꒳`*)♡