もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

可愛いものたち

お散歩中に、可愛い子に遭遇(*´꒳`*)



\ミャア/



めちゃくちゃ人懐っこい子で、永久にナデナデのおねだりしてきて可愛くて(*´д`*)  



近くにカラスがいて、私最初めちゃくちゃカラスに鳴かれまくって怖かったんですが、この子を撫でたら急にカラスが静かになって…(˘ω˘) 



プリンセスにゃんこさんとカラスナイトさんだったのかな…(˘ω˘) 



\なーでーてー/



首輪しててお名前札がついてたから見たら、ウェンズデーちゃんでした(*´꒳`*)



\グリグリ/



めちゃくちゃ可愛い(*´꒳`*)♡



\よそにもプリンセスがいるのね/



女の子はみんなプリンセスだからねぇ(*´꒳`*)


ルニルニ、足が長いな(つω`*)




関係ないけど、お仕事で見たカモノハシちゃんが、ジタバタしていてアッシュを思い出しました(*´꒳`*)



\やめて〜/


この子は体重測定されてたんですが、めちゃくちゃ暴れてて微笑ましかったです(つω`*)



\かものはしさん…/


アッシュ、どこでも自由に寝ちゃうんですが、布団の膨らみを枕にしていて賢かったです(*´꒳`*)