もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

今年のアッシュ

朝方、何やらバリバリいう音で目が覚めました。



バリバリの正体は



\バリバリ/


せま(´⊙ω⊙`)


置きっ放しのクリスマスの袋に強引に収まってる子がいました。



\がるる/


持ち手の紐を噛んで遊んでます(´ω`)


なんで猫ってあんなに紐好きなんでしょうね(´ω`)



\ぐいーん/



\スポッ/



\こんなものー!/



\うりゃー!/


なんでそんなキレてるの?(´⊙ω⊙`)




\だって…ぷれぜんともらってない/



クリスマスにいつもの倍の量の鮭さん食べたでしょ?


あれがプレゼントですよ(´ω`)



\そういえば…!/



\まま、ぷれぜんとおいしかった/


ルナちゃんのお残し期待してたもんね(´ω`)



相変わらず目尻のアイラインが濃いアッシュ、今年も食いしん坊さん路線は変わらずです(つω`*)