もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

食の好み

ドーナツのビスケットを買ってきたら、やっぱり来ちゃう甘党レディーにゃん(*´꒳`*)



\じっ/



ピンクとルナちゃんの組み合わせが可愛いです(つω`*)



\欲しいな〜/



\ミャッミャッ/



チョコだからあげられないんだよ〜って思ってたら



\じっ/



からの



\ミャッ♡/



笑ってるルニルニ可愛い〜!!!


不憫だったので、このあとオヤツさんを上げました(˘ω˘) 



ちなみに食の好みが結構違うルナッシュ、我が家のアッシュは甘党ではなく



\じっ/



実はコーンとニンジンが好きです(^q^)



\みっくすべじたぶる、おいしい/



ヘルシーでいい子だねぇ…(˘ω˘)