もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

らぐどーるのたくはいびん(•ω•)

ふと見ると、買い物袋を首から下げてる子が(。・ω・。)  



\バーン/



もふちゃん、可愛いけど怪我しないでね(*´꒳`*)



\アッシュたくはいびんなの/



クロネコヤマト的な?(*´꒳`*)



それともネットスーパーの業者さんかな?(つω`*)


それジュース入ってるからめちゃくちゃ重たいよ(*´꒳`*)



\うごけない/



そうだよねぇ…(˘ω˘) 



\アッシュ、あたらしいばいと?/



もふちゃん猫カフェとキャットフードのモデルと牛乳工場とパトロールのお仕事もしてなかった?(。・ω・。)  


忙しいねぇ(*´꒳`*)



\ルナがみてる/



また妙なことしてるなってきっと思ってるんだよ(*´꒳`*)



\ちょこん/



ななめがけ可愛い…(^q^)



\たのしい/



心配してそばにいたんですが、意外と出る時はスッと出て行ったので安心しました(。・ω・。)  



可愛いけど、紐付きは出しっぱなし注意ですね…(˘ω˘)