もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

グミ探検隊

グミが好きなルナちゃん、グミ探検隊になってます(*´꒳`*)



\るん♪/



私が近くにいるから叱られないか警戒しつつ、グミ散策を続けます(˘ω˘) 



\チラッ/



そして



\スポッ/



からの



\シュッ/



カシス味をゲットです(*´꒳`*)



\急がなくちゃ!/



安心できるスポットまで獲物を連れて行きます(つω`*)



\よいしょ/



からの


\ペロベロベロ/



舐めるだけで味がするのか謎なんですが、いつも舐め回した後は放置されちゃうグミです(˘ω˘) 


ガム的な存在なのかな…(˘ω˘) 



\ルナ、またへんなものたべてる/



食の好みが結構違う2にゃん、今回もアッシュが渋い顔していて面白かったです(˘ω˘)