もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

可愛い子たち

お仕事で現場に久々に出たら、ワラビーちゃんがいました(*´꒳`*)



\ぴょん/



顔が可愛い(^q^)



\♡/



草食動物って黒目がちで可愛いですよねぇ(*´꒳`*)


そしたら実は2匹いて



\ぴょんぴょん/



可愛い(^q^)


でもうちの子が一番可愛い(^q^)



\アッシュ?/



そだね(*´꒳`*)


あとルナちゃんもね(*´꒳`*)



アッシュ、変なポーズだから横から撮らせてね(つω`*)



\おうさまなの/



ファラオにゃんこさんかな?(*´꒳`*)



\ルナもいるの/ \ずっといたのよ/



最初からずっとここにいたルニルニ、黒いせいでまぎれて全く分かんなかったです(˘ω˘) 


黒にゃんあるあるですよねぇ…(˘ω˘)