もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

復活\(^ω^)/

ワクチン、どうかな〜って不安に思ってたものの、まさかの今日はめっちゃ元気です(つω`*)



\おねつさがった?/



昨日ちょっと微熱が出たくらいで、今日は朝から熱もなく、ちょっと腕が痛いな〜くらいで終わりました(。・ω・。)  



\アッシュはびょうきだった/



アッシュは去年のワクチンさんのときキツくなっちゃってご飯も食べられなかったもんね(;ω;)


元気になってよかったね。゚(゚´ω`゚)゚。



\ナースにゃんのおかげかしら?/



ルナちゃん、昨日は一緒にいてくれてありがとう(*´꒳`*)



\♡/



お尻の丸々としたシルエットきゃわ(˘ω˘) 



\アッシュもかわいい/



うんうん、アッシュも可愛いね(つω`*)



\すぐ対抗したがるんだから/



弟にゃんですからねぇ…(^q^)