もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

天使ショット

ルナちゃんが愛してやまない新入りのトンネルさん、実は



\…。/



ボールさんの部分をルニルニに食いちぎられました(˘ω˘) 



\ルナ、きょうぼう/



紐の先が細い根元だけになってるのがお分かりいただけますでしょうか…(^q^)



一応ボールの部分は取ってるので、何とか紐とボールを縫い合わせたいなと思ってます(˘ω˘) 



で、少し前からトンネルとキューブさんを合体させてるんですが



\くてー/



ルナちゃん、相変わらずこのトンネルさんがお気に入りです(˘ω˘) 



\トンネルさんラブよ/



キューブさん不人気なので、トンネルさんと抱き合わせでルナッシュからの人気を狙ってます(˘ω˘) 



\キューブさん狭いのよね/



えっ(´⊙ω⊙`)


ルニルニ、光が当たって天使さんみたい(´⊙ω⊙`)




\ん?/



おでことお手手とあんよと腰回りかわえええ



\ふわふわ/



お尻もかわええええぇ。゚(゚´ω`゚)゚。



\奇跡ショットかしら/



ライティングが過去最高すぎて、天使にゃんなルニルニがたくさん撮れて嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。



次回はアッシュバージョンも撮れますように…(˘ω˘)♡