もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お布団

早朝、私に添い寝するもふちゃんが…!



\スヤァ/



起きた時に手が痺れてて何でかな?ってなったんですが、アッシュが私の手の上に乗ってたみたいでした(^q^)



\ちょこん/



ちなみに私がちゃんと起きた時には



\ちょこん/



足元にいて可愛い♡



もふちゃん、ままのこと大好きにゃんこさんなの????って朝からめっちゃウザ絡みしてたら



\いかみみ/



珍しいアッシュのイカ耳が見られました(^q^)


可愛い(^q^)



ちなみにその後お布団にまた入ってくれたんですが



\まま、おきて/



イケメンにゃんこさんでした(*´д`*)  


もふちゃん、朝から添い寝してくれてありがとう(*´д`*)