もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ハハッ

朝起きたら、可愛い子がコロンしていました(*´꒳`*)



\コロン/



どうしたのかな?(*´꒳`*)



\エクササイズなの/



普段はクールビューティーなのに、カリカリカリカリ音をさせながら椅子の足を蹴っていて可愛いです(^q^)



\カリカリカリカリ/



余談なんですが、近所の博物館の屋根にミッキーさんいました(。・ω・。)  



\ハハッ/



昔のタッチ可愛いですよね(*´꒳`*)


ディズニー展があるみたいで、チャンスがあったら行きたいなぁと思いました(。・ω・。)