もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

キューブさんとトンネルさん

お土産のキューブさん、たまーに入っては出てを繰り返しています(^q^)



\ちょこん/



\チラッ/



でも長居はしなくて20秒くらいで出ちゃうんですが、そもそもこれは長居するアイテムなのか、それともオモチャとか振って遊ばせるアイテムなのか、いまいち使い方を把握していません(˘ω˘) 



ちなみにルニルニは


\ちょこん/



こちらも20秒くらい入っていなくなりました(^q^)


ベッドの下とかの方が案外遊ぶのかな…(^q^)


子猫時代はベランダに置いてて結構愛用率は高かったんですが、室内だとベッドの下が隠れ家っぽいかなと考えたり…(˘ω˘) 



昨日は他人行儀だったアッシュですが、今日は朝一緒に寝んねしてくれていました(*´꒳`*)



\スヤァ/



私のこと思い出したかな?って想像したら可愛いです(*´꒳`*)



\まぶしい/



ちなみにルニルニは足元で



\ご飯は?/



なんかルナちゃん、すごく大きく感じるのは気のせい?(^q^)


私の知らない間に他の子が来たかな?って思うくらいに大きくなってて、本当に300グラムしか増えてない?成長期?って見るたびソワソワしてしまいます(^q^)