もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ベランダにゃん

今日のもふもふちゃん(*´꒳`*)



\じっ/



掃除をしていたらアッシュが窓辺に来たらしく



\きゅうしゅつ?/




私の時はベランダに捕まっちゃったフリでルナッシュを呼ぶんですが、今日は私じゃないので救出はなしです(*´꒳`*)



\おそら…/




アッシュはやっぱりお日様が当たると色が淡くなって、すごく可愛い天使にゃんになります(つω`*)



\つながってるの/




そうだね(*´꒳`*)


アッシュもママもお空で繋がってるよ(つω`*)♡



\きもちい/




帰省もいよいよ残り10日強になりました(*´꒳`*)


やりたいことはやり尽くした感あるんですが、最後まで楽しみたいです(。・ω・。)♡