もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

インフルエンサールナちゃん

しばらく放置されていたエッグチェアなんですが、最近ルナちゃんの愛用率が高めです(*´꒳`*)



\ちょこん/



ルニルニ、エッグチェアさんまたお気に入りなの?(*´꒳`*)


ソファの肘掛けと半々の確率でそこいるね(つω`*)



\ふわふわなの/



良かった良かった♡と思ったら



\バーン/



やっぱりお姉ちゃんのことが気になるアッシュ、すぐ真似してエッグチェアにお座りです(^q^)



\ふわふわなの/



ルナちゃんがお気に入り場所を見つける→アッシュが真似して使うって流れにいつもなるので、ルナちゃんは流行をつくるインフルエンサーだなって思います(*´꒳`*)


すると



\チラッ/


あ、後ろにルニルニが(´⊙ω⊙`)


\またあの子が使ってるの/



エッグチェアの順番待ちをするルナちゃん、怒ったお顔も可愛いです(^q^)