もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

この際何でもいい

いつも誰かと一緒がいい我が家の甘えん坊さんアッシュ。



ある晩バスルームに行くと



\バーン/


2匹揃ってマットの上にいました(。・ω・。)



\ぐぐぐ/



思いっきり押されてるルナちゃんと、相変わらず開きなアッシュ(^q^)



\狭い…/


相変わらず迷惑そうな顔のルナちゃんですが、アッシュと一緒にマットの上で寛いでいます(。・ω・。)



その後寝る時間になると



\クー…/


私の足を抱き枕にスヤァ。


動けなーい(´;ω;`)


でも可愛いー(´;ω;`)♡



いつも誰かと一緒がいいアッシュ。


でもたまに皆が忙しいときがあって、そういう時は



\まま…/



私のサンダルに顔を突っ込んでまったり(´⊙ω⊙`)



\うとうと…/



ひとりじゃ寝られない甘えん坊さんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )