もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

レアアイテム

我が家の猫たちの大好物は、猫缶でもお魚でもなく、ロースハムです(´ω`)



\はむ、まま、はむ/



どこにいても、私がロースハムの封を切る瞬間2匹揃って台所に走ってきます。


他のごはんでここまで露骨な反応を見せることがないので、我が家ではロースハムが猫の好物暫定一位になっています(^q^)



\ルナ、ハム好き!/ \はむ、まま、はむ、はやく/



ちゃんと順番待ちするルナちゃんと、興奮してピンぼけるアッシュ。


アッシュは人の手もろとも食いつく凶暴にゃんこに変身します(^q^)



\ぐわあぁあああっ/


片手を私の服に引っ掛けたまますごい力で引っ張るので、ハムの餌付け中は私片乳丸出しになります(´ω`)泣



\ルナ、ハム好き!/ \ままはやく、はむもっと/


そこにハムがある限り、延々戻ってくる2匹。



\うまうまうま/



\これで最後でーす/



\パシッパシッ/



\あーん/



空になったハムの袋までベロベロ舐めるので、ロースハムは我が家ではまたたび以上のアイテムになっています(´ω`)



\まま、おかわり/



もう無いからやめて(´ω`)泣