もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュ、元気です!

昨日は、アッシュにお見舞いコメントをいただきありがとうございます(;ω;)



心配していたんですが、お昼頃から少しずつ食欲を取り戻し、昨日の夜中にはほぼ元通りに(;ω;)



\ぽけ〜/



もふちゃん、グルーミングする元気が出てきたんだね(;ω;)



良かった(;ω;)



\コロ/



\ぽてっ/



\このままねんねする/



ゆっくり過ごそうね(;ω;)


もふちゃん、体だるかったんだね(;ω;)


がんばってお利口だったね(;ω;)



\うぇっとさんたべてげんきになった/



良かった良かった(;ω;)



そして今朝、誰かが寝ている私に頭突きをしてきて



\まま、おきて/



もふちゃん、お腹すいたの?。゚(゚´ω`゚)゚。



\ごはん/



\はやく/



ああああぁあああ。゚(゚´ω`゚)゚。



元気になってくれてよかった。゚(゚´ω`゚)゚。



なぜかおやつさんには見向きもしないんですが、カリカリの音を聞いて台所にかけ込んで来てくれるようになりました。゚(゚´ω`゚)゚。


今年の体験を活かして、来年からはワクチンさんに合わせて私もお休みを作ったりウェットフードのストックを用意しておきたいと思います(;ω;)