もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ベロベロ

ルナちゃんアッシュが意味もなく並んで可愛かったので、写真を撮っていて



\♡/



可愛い♡と思ったら



\ドン/



アッシュが徐に動き出したんですが、ちょっとルナちゃんにぶつかっちゃって



\のっしのっし/



そのまま何食わぬ顔で立ち去ろうとしていたので



\クワッ/



ルニルニの復讐タイム(^q^)



\ガブ/



もふちゃんのもふもふに顔を埋めて噛みつき、さらに



\ポフッ/



お姉ちゃんパンチをしたものの



\ベロベロベロベロ/



もふちゃんの抜け毛が口に入ってしまい、ベロベロベ〜ってなるルニルニがドジで可愛かったです(*´꒳`*)


その後、アッシュが帰ってきたんですが



\ルナごめん/ \気をつけるのよ/



からの



\ベロベロベロベロ/



一向に毛が取れそうになかったので、この後私が手動で毛を取り除いてあげました(^q^)


ルナちゃんアッシュ、たまに漫才みたいなことするのが楽しいです(^q^)