もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

我が家の弱肉強食

いつも猫タワーにいるもふちゃんがいなくて、どこかな?と思ったら



\スヤァ/



珍しい場所で寝んね(*´꒳`*)


ちなみに何故ここにいるかというと



\ごはん…/



ルナちゃんのご飯皿があるからです(^q^)



ルナちゃんがご飯の時間に「ここに持って来るのよ」ってお顔をして全く動かないことが多々あるので、お皿をここまで運んだ後でした(^q^)



\からっぽ…/



残念だったね…(^q^)


でもアッシュも自分の分はもう食べてるからね…(^q^)



\ルナは完食よ/



弟にゃんに迫られても絶対にご飯を譲らないルニルニ、弱肉強食な感じが楽しいです(^q^)